モコロ

モコロって知っていますか?
手が届かない場所のホコリを絡め取るアイ.デア商品なんだそうです。
これは球状のものなので段差が多少あっても大丈夫そうです。
ルンバだと段差があるとダメですよね。
そのため、狭い部屋はあまり使えませんよね。
私の家もそんなに広い部屋はないのでルンバは要らないと思っていました。
モコロなら狭い部屋でも大丈夫そうです。
それに、ルンバよりも価格はかなり安いです。
試しに買ってもいいかなと思えるような価格なので
売れそうですよね。
私も購入してみようかと思ってしまいました。
やっぱり、価格って大事ですよね。
高額なものは購入するときにいろいろと悩んでしまいます。
安いものなら失敗してもいいかなと思ってしまいます。
安物買いの銭失いになってしまうこともありますけどね。
安いものたくさん売るか、高額な物を少数の人に売るか
判断するのはなかなか難しいです。
どちらが良いという訳ではないですから、
商品を販売する時の戦略次第ですよね。