幼い頃に

幼い頃に犬や猫にいたずらをすることはよくあると思い
ます。しかし、小学校の高学年以降になっても同様のこ
とや、または行為がエスカレートしている場合には、心
に何らかの問題を抱えていると考えた方が良いでしょう
ね。ちなみにアメリカの精神科医マク.ドナルドは暴力犯
罪者の中に動物虐待以外にも火遊び高年齢の夜尿、性を
経験しているものが多いことを発見しました。これをマ
クドナルドの3兆候と呼んでいて、 FBIではプロファイ
リングに利用しているそうなんです同一の精神科医シュ
ナイダーは異常正確さを自分自身もしくは社会を悩ませ
る人物と景気つけて次の10台風に分類しましたPC薄弱
タイプは悪い友人に感化され、犯罪に走ることが多くな
ってしまいます。軽率タイプはささいなことでカットし
て障害などを侵すという傾向があります。爆発タイプは
刺激になったと興奮型に分かれますで刺激がたは、性暴
力犯罪で止まりますが、興奮型は傷害.致死や殺人に達す
る傾向があります。